KAWANA BLOGかわなブログ

かわな野外活動センターの日常や利用者の皆さんの様子をお伝えします

第二回キラキラわくわく体験教室が開催されました。

んにちは!!11月26日から11月27日にて
第二回キラキラわくわく体験教室」が開催されました。
午前中はどんより雲☁、早朝は雷⚡から始まる一日でした。

クリススリース作りは、大人も子どもも夢中でわくわくです。

 

世界に一つのリースを作りました。

昼過ぎまで雲しかなかった空に切れ間が

夕食後には天体教室で宇宙への想いを膨らませ🎈

いつの間にか空には星がたくさんで
キラキラの星をいっぱい見ることができました!!!!!

かわなの朝は、とても綺麗です✨

イモまんじゅう作りもわくわくがたくさん❕❕

 

お父さんお母さんと一緒に包丁を使うことなど様々体験をしました☺

出来上がりを見て皆さん目をキラキラさせていました✨



キラキラ
わくわくがいっぱいの思い出ができました˖✧

 

資料室 REFERENCE ROOM

各種資料のPDFを
こちらからダウンロードできます

お問い合わせ CONTACT US

質問などはこちらのメールフォームから
お気軽にお送りください