KAWANA BLOGかわなブログ

かわな野外活動センターの日常や利用者の皆さんの様子をお伝えします

「かわなオープンデー秋」が開催されました。

こんにちは
肌寒いと感じる日や少し暑いと感じる日もありますが、
とても過ごしやすい気候になりました。

さて、11月5日に「かわなオープンデー」が開催され、
終日良い天気で気持ちの良い日になりました。

なぞときの問題を解きながらコースを歩く
「なぞ解きラリー」や「なぞ解きトレッキング」

クラフト作り

そして!!アスレチックで遊んだり
天体観測棟では大きな望遠鏡を使って昼間の星
見たりすることができました。

昔遊びで竹馬竹ぽっくり輪投げ
などを行いました。

青空の下で食べるお昼ごはんは
おいしさがアップして自然と笑顔☺になりますね。

とても気持ちの良い天気
いい1日になったのではないでしょうか

3連休の最終日でしたが、多くの方に
オープンデーに参加いただけました。
ありがとうございました。

資料室 REFERENCE ROOM

各種資料のPDFを
こちらからダウンロードできます

お問い合わせ CONTACT US

質問などはこちらのメールフォームから
お気軽にお送りください