KAWANA BLOGかわなブログ

かわな野外活動センターの日常や利用者の皆さんの様子をお伝えします

「かわなネイチャーワールド☆秋Ⅰ」が開催されました!

こんにちは
天候の良い日が続いていて気持ちが良いですね!!

さて、9月23日(土)から1泊2日の日程で
「かわなネイチャーワールド秋Ⅰ」が開催されました!

初めて出会う友達と班をつくることから始まります。

仲良くなった班のお友達とネイチャートレッキングをしました。

コースの途中にはなぞ解き問題があり、みんなで知恵を出し合って解いていました。

キャンプファイヤー🔥で歌う歌の練習をしました。

キャンプファイヤー🔥は、火の神をお迎えし、
大きな炎をみんなで囲んで

楽しいゲームをして遊びました!!

2日目です
朝はとてもいい天気で気持ちの良い朝🌞を迎えることができました!1

沢登りの出発では気合を入れました。

沢登りを全力で楽しみました☺

楽しかった時間も終わりを迎え
思い出を書いたり、サインをもらったりして、思い出カードを完成させました!!

最後は、お別れの会です。

今回の1泊2日でとても良い思い出ができたと思います。
また会える日を楽しみにしています。

資料室 REFERENCE ROOM

各種資料のPDFを
こちらからダウンロードできます

お問い合わせ CONTACT US

質問などはこちらのメールフォームから
お気軽にお送りください